悲しい色やね・・・

オールナイトニッポン

やめる奴はやめればいい
今までの付き合いとか立場的な問題もあるだろうし
環境も大事だと思う。


でも、その理由にリスナーという言葉は絶対出して欲しく無い
ものすごく不愉快だ。
本当にリスナーの事を考えれば
止めるというのは一番やってはいけない事だと俺は思う。
だから、今回の岡村の発言は至極正論だと俺は思う。


今はほとんどAMしか聞かなくなってしまったから偏っているかもしれないけど
そもそもラジオは仕事というよりパーソナリティの趣味みたいな感じがする。
特にナイナイはそうだと思う。


昔の話だけどリップスのダブルコウジがなぜ終わったのか今でも不思議だ
個人的にはANNをやってほしい。


昔はTMRのANNも聞いてたけど今はほとんど聞いてない
面白く無いかは聞いてないから分からないけど久しぶりに聞いたりすると
なんかネタが分かりにくい(敷居が高い?)感じがする。
昔は俺の中ではナイナイと張るぐらいの感じだったけど・・・


なんか昔、昔、昔っていってるけど
俺が勝手に思っている事だから悪しからず(´-`)


まあ俺はナイナイさえ止めなけりゃ無問題!!