後期大決戦

今が勝負時だと思う。
いろいろあるけどここで終わるつもりはないぜ。


明日は俺の誕生日,これで俺も22歳・・・全然嬉しくねえ
実は去年の誕生日からなんとなくやってみようと思ってはてなで日記を書き始めた。
それから一年,長かったような短かったような(ありきたり)
たくさんの友達との出会い,彼女との別れまで人との出会いが多い一年だった。
シャドウとも出会っていろんなとこ行って・・・
正直今でも過去の事を後悔したりしてどうしようもなく辛くなるときがある
これでもだいぶ慣れてきたつもりなんだけど・・・
もっとスマートに生きたいとは思わないけど,中途半端にしかもがけないのは一番辛い
難しいなあ

WHITE ROOM

WHITE ROOM

早くライブに行きたい!
新しい何かが俺の中で目覚める世界は回るかも・・・