おめでとう!俺・・・

誕生日,ブログ一周年だぁ〜
俺は泣いた,ただただ泣いた。気がつくと一人で泣いていた
昔行ったあの場所へ行った あの River

RIVER

RIVER

俺がメロコアで唯一認めてるバンド,バンドやってた人なら分かるけどスリーピースでありながらこの迫力,そして奥深いメッセージが込められた歌詞,ノージャンルなメロコア(?)
いい曲つくるね〜
ライブもイイらしい。
次にRIVERが肌に合った人はこれを聞けば即はまること間違いなし!
springman

springman

毎年100本以上のライブをやっているだけあってよく長崎に来るみたい
この前はタワレコで友達が会ったらしく携帯にサインしてもらってた。
俺もライブ行きたいんだけどね〜


あれ,俺なんでこんなこと書いてんだ?