前期

今週から前期が始まった
実は四年には上がれたけど卒論に着けてない
のです。だから頑張らんとね〜
んと一浪、一留だとストレートにいってれば修士卒業ではないか・・・と当たり前の事を言ってみる。


話は変わるけど
昨日友達から電話があって、みず○銀行、第○生命から内定が来たって言ってた。
そいつは自分と同じ工学系なんだけど春休みに就活を頑張り、専門はやりたくないって思って金融系を受けてったらしい
大手だから凄いと思う。銀行はよく分からんけど
周りの就活してる人みてると大変みたいとしか、、、よく分からない自分が情けない
文系はよく分からんけど理系とかなら大体推薦で行くのかな?
ていうか今頃就活について書いてるようじゃ・・・(^^;)


話を戻すけど
そいつは内定を貰ったはいいが、今自分が本当にしたい事なのか悩んでるらしい
なんだろ別に内定が貰えないとかいう悩みじゃないからいいやん
まったく贅沢な悩みだ
なんならいろいろ受けまくって全部辞退してみて


内定おめでと!俺もそこそこ頑張ります。