ゴールデンウィーク

今日は朝出だった。
めっちゃ忙しかった・・・ありえんぞ、、、
いい運動にはなったけど、オイル交換、洗車、
面白いもんで忙しい時に限って入ってくる。
今日は良く眠れそうだわ。
実は昨日新歓コンパがあってなんだかんだで帰ったのが三時
朝起きれるか不安だったけど、気持ちよく起きれて
逆に忙しいほうがかなり集中できた
次も朝出だ。がんばろ。


普通にゴールデンウィーク気分で
どこに遊びいこ〜とか考えてたけど、明日から普通に講義あった・・・


ミクシィで少し遊んでみたけどなんか凄い
本名で登録してる人多いね
高校のコミュとか見てみたらなんかみんな仲良くて
俺だけ仲間はずれみたいな気が少しした(笑)


あと、ろっちんキャワス
なんか、ナイナイのANNにろっちんが来たのが懐かしいなー
由衣にゃんとかね
なんか青春ラジオドラマのコーナーだったっけ?
オールナイト最近聞いてないぜ(T_T)